保冷シート取り外しOK!ランチトート - スポンサー広告Handmade Bag

Mea Punahele

当ブログの記事・画像のキュレーションサイト等への無断転載を禁止します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

保冷シート取り外しOK!ランチトート



撃沈です・・・(-"-) ファスナーの向き、あれほど左、左と念じていたのに?ひっくり返したら右でした(-_-;)
表から見なきゃダメよね。

タグも袋にしてから付けたので(と、自分フォローw)帆布でゴワゴワ固固というのもあり
曲がってしまった。
いや、これはしつけを面倒くさがったのが敗因。

持ち手も、良かれと最初に決めた位置を変更したのが、ちっとも良くなかった(T_T)



洗濯の事も考えて、保冷部分は取り外せるようにしました。
これはまぁまぁかな?
実は車のサンシェードのリメイクだったりしますw

装着すると、こんな感じです



ファスナー閉じた状態



この口布、これまた良かれと決めた幅が全然ダメ。
広すぎた!!

あと、ファスナーを何のためらいもなく、端から端まで縫いつけてしまったんだけど
どーにもこーにも開閉しずらい!
苦肉の策で一部をほどいてこんな感じにタブを付けてみました。



完成してからのやり直しなので、それはもうヒドイもんですが
ないよりマシになりました。

サイズは ココ に載せてる旦那さんようお弁当箱に合わせました。

お弁当作りのモチUPの為、ランチグッズが続いてます。
でもこのトートで下がっちゃったかも(;O;)

いろいろ残念なトートですが、毎日使うわけじゃないし、しばらくこれで我慢してもらいますわー

<生地・タグ>
CHECK & STRIPE

パターンはなし。30センチファスナーに合わせて、いつもの直断ちです



おまけ

初めて クオカ のパンミックス使いました

贅沢ブリオッシュ です

香りがお届け出来ないのが残念ですが、ビジュアルだけでもおすそ分け(笑)

13_05_22-001.jpg
関連記事

 Handmade Bag

- 2 Comments

ルン  

保冷部分が取り外せるって
とってもいいアイデアですね~

手作りってすてき~^^
旦那さまはとっても幸せね!

お弁当作りも頑張って~~(^^)/

2013/05/22 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   

ぴー  

> ルンちゃん

私自身がバッグの2個持ちが嫌なので、ずっと紙袋で誤魔化してましたが(^^;;
本人に確認したところ、横にするよりはいいようなので。
散々、雑誌付録のスヌーピートートでいいじゃん!って
言ったのに…(^^;;

出来はイマイチですが、口布まわりの勉強にはなりました。
しばらく作りたくないですが、次回へいかしたいと思います。
バッグ作りは奥が深いね〜

2013/05/23 (Thu) 03:23 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © Mea Punahele All Rights Reserved. まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。