図書館バッグ - スポンサー広告Handmade Bag

Mea Punahele

当ブログの記事・画像のキュレーションサイト等への無断転載を禁止します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

図書館バッグ



はい、タイトル通り、図書館通い用に作ってみました。 すごく簡単なものだけど、いつも直断ちなので、サイズの割り出しにものすごく時間がかかるんです(-_-;)
これさえなければ・・・
んもぉ、誰か決めて!って感じなんですが。

とりあえず、LEEなんかの雑誌が入る大きさで縦型。ぐらいしか思い浮かばず。

デニムでしっかりしてるんで、1枚の袋縫いにしちゃおーかなー?なんて思ったんですが、
とりあえず裏も付けときました。




そうするとポケットの大きさとかで、また悩むんですよ(-_-;)
メモじゃなくて、きちんとノートに記録すりゃいいんですよね、はい。

ポケットの位置、もうちょい上でも良かったかもなぁ?
デンマークタグ



タグはいつも4辺縫うのですが、今回は手抜き(^^ゞ



縫ってるうちに、アレもやろう、コレも!となるので失敗も多いです。
当初、マチは3センチの予定だったのに、5センチに変更するも、
ポケットとのバランスが悪くなり、3センチで縫い直しました。

iPhone用ポケット



ハンクラ本、いーーーっぱい持ってるけど、デザインはいいけど大きさが・・・など
そのまま作りたいって思うのはなかったりする。

行き当たりばったりですが、完成したので良かった、よかった!

<生地>
mikasfactory 生地屋 の 福袋より ← いったい何年温めてるんでしょう?(^_^;)
布伝説 ← これもかなり年季モノ(汗)
<パターン>
なし。いつもの直断ちです
関連記事

 Handmade Bag

- 0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © Mea Punahele All Rights Reserved. まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。