パッチマット!? - スポンサー広告Handmade

Mea Punahele

当ブログの記事・画像のキュレーションサイト等への無断転載を禁止します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

パッチマット!?



たたむとクセがつくのが嫌で、ミシンのハードカバーに放置すること〇年(記憶にないぐらい!)
特に目的もなく繋いでいたので、中途半端な大きさです。
迷ったんだけど、とりあえずたためるように裏をつけるかーと。 そのまま裏布つけてどんでん返しだと、パカパカするし、縫い代を落ちつけたいけど
キルトするのは面倒なので、いつものように処理。



お見せするのが恥ずかしい(^_^;)
古バスタオルがあればよかったんだけど、なかったのでフェイスタオルを2枚。
しかも種類違うし。
ご覧のように、きちんと測りもせず、超テキトー!

芯にした茶色のタオルが透けるので、裏布は濃いめのものをチョイス

ちなみに コレ のあまり布



無地なんですが、畝があります



全体図



これを何に使えというのか・・・(-_-;)
バスマットにでもしようかなー?ってところです。
あてもなく作り始めちゃダメですね。

先日UPした ウールパッチ は完成したんですが、プレゼントしてからUPしまーす


関連記事

 Handmade

- 0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © Mea Punahele All Rights Reserved. まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。