CS たっぷりビニールコーティングトートバッグ - スポンサー広告Handmade Bag

Mea Punahele

当ブログの記事・画像のキュレーションサイト等への無断転載を禁止します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

CS たっぷりビニールコーティングトートバッグ



ビニコは当分縫いたくなかったのですが、このキットは母用に購入したものなので
母の日&母BDも近づいてきて落ち着かないので渋々作成


低めの温度で裏からアイロンしたけど、折り目は消えませんでした。
私にしてはめずらしくレシピ通りに作成



とは言え、レシピはポケットなしだったので、余りで適当に付けちゃいました。

 

これ以上のアップはお見せしたくないのですがーーー



この部分・・・
表布の方を長く断ち、その分が見返しになるという縫い方・・・
私、これ嫌いなんですよねー
だから散々迷ったのですがーーー
布帛ならアイロンかけられるけど、ビニコはそれが出来ないし、まち針も打てないので本当に大変でした。



勇気を出してUP!

ヨレてヨレて、見返し部分3センチの指定が、一周したら2センチ近くもズレてしまったので
穴開きは覚悟でほどきました(>_<)
やり直しの縫い目も全然キレイじゃないし、やんなっちゃいますね。
まー、実母のなのでこれで勘弁してもらいますわ。

実は自分用に柄違いもポチってたりしてσ(・∀・)
↑は最初なのでレシピ通り作成しましたが、自分のはちょっと改造予定です。
持ち手は傾斜つければ良かった。ほんとそれは後悔・・・
もしくは皮手にすれば楽できたなー、ナンテ。
内布が帆布なので自立するのがイイですね

ちょっとだけ生地が余ったので、小銭入れでもお揃いで作ってみようかな?
餅神様が去らなければ・・・ (`・ω・´)

CHECK & STRIPE たっぷりビニールコーティングトートバッグのキット タグもCSです

関連記事

 Handmade Bag

- 0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © Mea Punahele All Rights Reserved. まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。