寝間着起きま着イージーパンツ - スポンサー広告Lady's wear

Mea Punahele

当ブログの記事・画像のキュレーションサイト等への無断転載を禁止します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

寝間着起きま着イージーパンツ



ハンパ丈のラクパンなら3本あるんですけど(2mで作成するとハンパ丈なのよー)
フルレングスが1本しかないので、ずっと作りたかったラクパン。
コレと同じパターンなんだけど、こん時よせばいいのに幅を狭めちゃったおかげで
履き心地がイマイチのものが出来上がってしまったぁ (泣)



やっぱり布帛は伸びないからね、それを見越してのゆとりだったんだろうなぁ。
穿けなくはないけど、立ったり座ったりする時に気を付けないとビリっとやってしまいそうです
まー、私が前回作成時より育ってしまったのが敗因なんですけどっ(-_-;)

フルレングスだと2.3m必要なわけで、在庫にはコレっていう布がなくてわざわざポチったのに残念です。
多分履き心地が悪いのはお蔵入りするので、パターン元に戻して作り直しだなぁ?
それかコレの丈を伸ばしてみようかな?
その方が脇縫いナシで時短出来るし!

部屋着の場合、脇ポケットは邪魔なのでパッチポケットを1つ。



とりあえずこの連休中に縫えれば~と思ってたので良しとします。

<生地>
OUTLET FABRICS
<参考書籍>


関連記事

 Lady's wear

- 0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © Mea Punahele All Rights Reserved. まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。