シンプルリネン布巾とバッグの途中経過 - スポンサー広告Handmade

Mea Punahele

当ブログの記事・画像のキュレーションサイト等への無断転載を禁止します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

シンプルリネン布巾とバッグの途中経過



必要なもんしか作らないとか言いつつ、必要に迫られてる布巾、伸ばし伸ばししてまして
ようやく縫いました(^^ゞ


140幅、1mのリネン、目一杯使いました



↑これは水通しした後の状態だけど、裁断雑ですよねぇ?(-"-)
用尺は足りてたけど・・・
なので1枚だけ少し小さくなりましたとさ。
あんまりにもシンプル過ぎるんで、イマイチ使い道のないタグをば。

バッグはまだ途中ですが、こんな感じ



なんか思ってたのと違う!!o(;△;)o
パネル生地なんで、残してもしょうがないよね?と無駄が出ないように寸法出ししたのが凶となった。
持ち手は同じ生地で取れなかったので、今は亡きRRの麻デニムで作ってみたけど、どうですか?
ためしに手持ちの皮手を合わせたら、そっちのがしっくりきたんだけど
私的には本体がイマイチなんで、もっと本気モードのバッグにキープしておくことにしました(^^ゞ

バッグ作りの何が嫌いって、ポケットと持ち手な私。
その工程は終わってるんで、あとは内袋と最後の合体ですかね?
モチ神様が去ってしまったようなので、今しばらくお待ちくださいm(._.)m

関連記事

 Handmade

- 0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © Mea Punahele All Rights Reserved. まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。