3種の糸で編むスヌードキット到着 - スポンサー広告Knitting

Mea Punahele

当ブログの記事・画像のキュレーションサイト等への無断転載を禁止します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

3種の糸で編むスヌードキット到着



涼しく・・・というか、肌寒くなってきましたね。
あんなに暑かったのがウソのようです。



そろそろ毛糸が恋しくなる季節・・・というわけで!
お目当てのこれ↓は欲しいカラーが売り切れで再入荷ナシとのことだったので断念。



まぁ編み図があれば似た感じには編めそうなので、妥協カラーでもいいか?とも思ったんですが。。。

こちらも可愛いかな!と、ポチ(笑)


購入したカラーは、↑のサンプルと同じホワイトです。
ホワイトっつても真っ白じゃないので合わせやすいかも。

ホントは今すぐにでも靴下に取り掛かりたいのですが、練習したマジックループをすっかり忘れてしまったので
またゼロからスタートせねばならないし、先にスヌードかなぁ?
いきなりマジックループじゃなくて、おとなしく5本針で編めよって話なんですけどね(^^ゞ

縄編みとか久々だけど、脳内で再生できてるので問題ないだろう、多分。
この週末に取り掛かれるといいな!



関連記事

 Knitting

- 0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © Mea Punahele All Rights Reserved. まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。