06
2017

100均手ぬぐいであづま袋

CATEGORYHandmade


はい、ずれてます、わかってます(^^;)

横着してそのまま縫ったらこうなりました(爆)
この失敗作がTOPにあるのは嫌なのでリベンジするもーーー


またもや失敗です
あ、この画像はうまくいった方を表にしてます(笑)



縫い代の処理を降り伏せ縫いにしたんですが、布を切るとこ間違っちゃったんだよねぇ(-_-;)
なので縫い目が交差してるけど、最初に作ったのよりマシだよね。
使用には問題ないし。



降り伏せ縫いはキレイで丈夫だと思うけど、あづま袋の場合最後まで攻められないのがねぇ?
ロックで処理Verも作ってみようかな。

苦手意識がある袋なので、ちょっと克服したいです。
違う作り方も裁断済みなので、そのうちUP予定です。

関連記事

0 Comments

Leave a comment