--
--

スポンサーサイト

07
2017

無印良品のハンカチであづま袋 &100均手ぬぐい3点セット

CATEGORYHandmade


以前購入した【福缶】に入っていたハンカチ?バンダナ?をリメイクしました


元はこのハンカチ



ナナメにカットして



重なり合う部分を縫い



底は袋縫いにしました



完成



柄の出方がイマイチだったか!?



もうすぐ母BD & 母の日ってんで、100均手ぬぐいでブックカバー、ティッシュケース、コースターを縫いました

この手ぬぐい、ガーゼみたいな感じでちょっと扱いにくかったです
これからの季節にいい感じの柄かな?

久々にミシンがけ、やりだすと楽しいですね
まとまった時間が欲しいです
関連記事

0 Comments

Leave a comment

