ハワイアン横長トート - スポンサー広告Handmade Bag

Mea Punahele

当ブログの記事・画像のキュレーションサイト等への無断転載を禁止します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

ハワイアン横長トート



夏になり、日傘、うちわなど荷物が増えてきたので、少し大きめのバッグが欲しいなぁと。
市販で探してたんだけど、コレってのがないので渋々作成。
はい、イメージと違うもんが出来上がっちゃいました( ノД`)



正面から

もう少し縦に長い方がバランスいいですよね?
でも深いと荷物が取り出しにくかったりするんで浅めにしたんですが
これをやるなら別マチ仕立てじゃないとイメージつかみにくくて失敗しますね(-_-;)



ちょっとサイドを織り込んでみた(苦笑)
このぐらいなら良かったかも?



こだわったのは内ポケット。
自分の持ち物に合わせて作成。
こういうのは手作りの醍醐味ですよね。

キーケース、セキュリティカード、ペン、スマホが入るように仕切りつけてます



反対側はティッシュ類やハンドタオルなど入るように少し大きめを2つ

やはりここでもマチに高さが取られてしまい、ポケットがギリギリ



絶対付けたかったのが、ペットボトル&日傘ホルダー。
ペットは前回ユルユルになってしまったので、今回はきっちりはかったので問題なかったんだけど
日傘が全然ダメで(´;ω;`)ウッ…
浅めにしたのが仇となり、立てるとはみ出ちゃうし、日傘の方はもっとタイトにしないと収まらなかった。
日傘は横着してサイズはからなかったからなー
あー、また不完全なものが出来上がってしまった( ;∀;)

バッグの2個持ちが出来ない人なんですよσ(^_^)
なのでこのバッグにお弁当の保冷バッグを入れて重量級で通勤しています。
2個持ちするならもっと小さいサイズでもいいんだけどねー

<生地>
表:いつどこで買ったのかも思い出せないぐらい温めてました(爆)
  キルフェス会場かなぁ?
裏:CHECK&STRIPE 11号帆布生成り  
   ↑これすっごい色落ちしたので一晩水につけた後、単独で洗濯機で洗いました
    なのでシワがアイロンしても取れなくてさー・・・


関連記事

 Handmade Bag

- 0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © Mea Punahele All Rights Reserved. まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。