なつかしい布でフレアパンツ - スポンサー広告Lady's wear

Mea Punahele

当ブログの記事・画像のキュレーションサイト等への無断転載を禁止します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

なつかしい布でフレアパンツ



ざっと過去ログを漁ったけど、いつどこで購入したのか見つけられなかった・・・
つまりそれぐらい昔に購入したお気に入りの布。
当時これすごい流行ったんですよねー
ポチった時はチュニックを作るつもりだったんだと思うんだけど、スカートと迷ってフレアパンツにしちゃいました!



生地がカワイイので、細工はせずに脇ポケットだけ。



裁断する時、柄合わせすごく考えたのに



失敗しました(;^ω^)
脇で合わせなきゃダメだったのね。
久しぶり過ぎてすっかり忘れてましたよ、、、
もう元には戻せないので履くけどさ!

同じ生地はもう手に入らないと思うけど、スカートも縫いたいなーなんて思ってます
探してみよーかなぁ?



パターンは先日UPした コレ と同じです
関連記事

 Lady's wear

- 0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © Mea Punahele All Rights Reserved. まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。